top of page
Featured Posts
Recent Posts

トライアルオンラインレッスン

土壇場には強い方ですが 強化したはずのWifiの調子が突然悪くなり

スキャナーと端末の接続が前日突然できなくなり

専用ペンはタッチパネルにどうやっても書き込めない。

おまけにズームからなぜかメールは送れない。

などなど間際で様々なトラブルが。。

それでもどうにか

小6から中3まで希望者のみ33名

無事オンラインレッスン終了しました♡☆

小中学校の休校が確定し、当スクールも休校となり

どんどん授業が遅れていく現実を目のあたりにして

このままでいいのだろうか・・と

オンラインでやってみようと端末を購入してから

初オンラインレッスン日まで約10日間。 私ひとりなら1000%無理でした。 連日連夜、絶望的に機械音痴な私に忍耐強く教えてくれた

友人たちに心から感謝をしています。 そして、練習通りにスムーズに入ってきてくれて

オンラインレッスンを頑張ってくれた生徒さんたち

皆の笑顔にあえたとき、

そして終わったあとは、じーんときてしまいました。

音声の状況などまだまだ改善しなくてはならないところは

多々ありますが、隠岐の島でもできそうだと

自信を持ちました。

もちろん

このオンラインレッスンをしなくてもいいことを

心から望みますが。。

みな、よくがんばったね;; I am proud of you!



Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page