top of page
Featured Posts
Recent Posts

ウクライナのこども達への思い

🌹ご報告🌹


約1年前、Mrs. International&Ms.Fabulous 2022

に出場し、日本大会で皆様に応援いただき

一般人気投票People’s choice award でグランプリをいただく

ことができました。

当時投票してくださった皆様、本当に本当に

ありがとうございました✨


そしてこの度、Mrs. International&Ms.Fabulous 2023 の

ファイナリストの皆様のオリエーテーションで

2022年人気投票の一部を、NPO MASA フリースクール

masashiteramoto.com

の代表 Masashi Teramotoさんに寄付を行う贈呈式に

プレゼンターとして立たせていただきました。


寺本さんは教育が行き届いていない場所へのフリースクールの

設営をされており、10月には直接ウクライナを訪れ孤児院のこどもたちの避難支援、物資支援、教育支援を行い

ウクライナのこどもたちを支援されており、個人的にも

応援していきたいと思っていたNPOでした。

直接お会いできお話を伺うことができ、あらためて

いまの自分にできることは何か、考えさせられました。



東京から帰島後、抗原検査1回目陰性

本日午後、再度検査の上、日常に戻り

大切な生徒さんたちとレッスンです😊


いま、私にできることを考えつつ。


#People’s choice award





Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page