top of page
Featured Posts
Recent Posts

Halloween 2022

2022年ハロウインレッスン 今年もまたスタッフメンバーには抗原検査をしてもらい、 生徒さんたちは会場入場の際、検温、消毒、マスクの徹底。 HELPしてくれるメンバーに大きく大きく助けられ パワフルに終えることができました

私が最初にハロウィンを経験したのは20代後半の サンディエゴ。ホームステイしていたお家で 本格的に家族の皆が変装し、玄関にはハロウィン用棺桶まで。 ホストマザーは張り切って紙の斧までもって お菓子をもらいに来た子供たちは怖くて大泣き(笑

ある意味、私の人生を変えた体験でした。 いろいろなものを見て、感じて、よくも悪くも ショックを受けることは 人生をより豊かにすると思う。

Yumiko-san&Keichan,Kikuchi-san,Dave,Rahil,Ben,Amaya,Maki-san, I couldn't have done it without your support. Thank you very much for your BIG help.







Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page