top of page
Featured Posts
Recent Posts

Halloween 2019 無事終了

今年は3日間に分けてのハロウィンレッスンとなりました。

通常は2日間なのですが、今年は週末のハロウィンレッスンに

来れない生徒さんたちの中で来れる人だけでお教室で

やりました。

私は今年はエルサになる予定が、届かないというまさかのハプニング・・・

急遽用意したミニオンでどうにかセーフ。しかし、案の定生徒さんから

今年はおとなしいねと(笑


昨年までHELPしてくれていたメンバーが今年は

引っ越したり等の事情があり、今年は初のメンバーで。

不安も大きかった中、皆が本当に素晴らしいサポートを。

信じられないほど私は誰かに助けられ

恵まれてきたのだなぁと。

ハロウィンレッスンをそこまで真剣にやる必要ないんじゃない? と思ってる人も多いかもしれません。

こどもの楽しかったときの記憶って本当に瞬間の中にあって、 私は島を出るまでとてもシャイで自己表現の苦手な子供でした。 でも、もし自己表現をすることが恥ずかしいことではないと教えてくれる人がいたら 人生がほんの1ミリでも変わっていたのではないのかなと思います。

ハロウィンにこだわってるわけではなく、自己表現を楽しむ人であって欲しい。 誰に何を言われようが自分が自分でいることは自分勝手に生きることとは異なり 自分を大切にすることなのだと、そして他の人がどうであれそれを認めるてあげる強さを 持つこと。そういう人であってほしいと心から願います。





Thank you soooooooooo much for helping me, Rumena, Azad, Yoko chin, Nonchan.

I couldn't have done this without you guys!


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page