top of page
Featured Posts
Recent Posts

卒業

今年もまたこの季節がやってきました。

大好きなミモザの季節です。 そしてもうすぐ桜🌸 数年前から高校生さんは他の先生にお願いし

私は幼児さんから中学卒業までの生徒さんに

英語を教えることに集中しています。


毎年たくさんのお手紙やプレゼントをいただきますが

どんな思いで書いてくれたのだろうと思うだけで

涙腺が崩壊してしまう季節です。


中学卒業生さんだけではなく、お引越しして島外へ

行かれる生徒さんも多くなる季節です。


このお手紙を読んで泣けました。



私も一生忘れないと思います。 そして私から中学卒業生さんへは、名前入りのペンを

このペンを見て、一緒にレッスンした日々をたまに思い出してくれるといいなと思います。 皆、卒業おめでとう✨

いつまでもチャレンジする気持ちを忘れずにいてください。 Nothing venture, nothing have

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page