top of page
Featured Posts
Recent Posts

2020 Halloween

会場に入る前にスタッフも生徒さんも全員 検温、消毒、ハロウィンマスク着用 私は前日にコロナ抗体検査を済ませてから という例年にはないハロウインレッスンスタート。 唯一変わらないものはこどもたちの笑顔 ハロウィンレッスンを中止するか、開催するか これは随分悩みました。

中止する勇気、開催する勇気。

2020年、コロナ禍の中で大人ですら様々な我慢を強いられてきました こども達の時間の流れは大人とは違う速度だと思っています。

こども達の成長はとめることはできず、その一瞬一瞬で

見える景色があります。

英会話学校の🎃レッスンなど小さな小さな出来事です。

でも、大人になった時、楽しかった思い出がひとつでも多いほうが よいだろうと思います。

英語のお勉強はもっとも大切なことですが、文化も学び

外国の方々とのふれあいもまた大切なことだと思います。

私には中止にする勇気はありませんでした。

最大限の注意を払い、2020年10月31日ハロウインレッスンを

行いました。


やって本当によかった

今はそう思っています。



例年、外国人サポーターは一人はいますが今年はなんと!!!!!! 4名来てくれました✨このコロナ禍の中、こども達に楽しんでほしいという人が

集まり、本当にありがたく、そして笑いのたえない楽しいレッスンでした。

Azad , Rumena ,Dave , Ariel , ゆみこさん 菊地さん、 羊子さん 皆がいなければ間違いなくやり遂げることはできませんでした。 今年は46年ぶりの満月ハロウィンだったとか。 この2020年のハロウィンを生涯忘れないと思います。

Taking the temperature, wearing the mask, and Hygienic hand disinfection before entering the venue ... Everything was unusual for Halloween lesson this year except one thing, which was children's smiling faces. I knew that there were pros and cons of having a Halloween party. However I am really glad that I could do it. Azad san, Rumena san ,Dave san ,Ariel san Yumiko san, Kikuchi san, Yoko san, Thank you VERY VERY much for helping me. I wouldn’t have been able to do it without you guys. Lot's of LOVE






今年は鬼滅の刃が多かったですね✨

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page