top of page
Featured Posts
Recent Posts

Happy New Year !!

年末にベトナムに行ってきました。

3度目のベトナムで母も一緒なので

のんびりできる、ニャチャン~ダナン~ホイアンと

行ってきました。

2017年最終日は世界遺産であり

ランタンの街であるホイアンにて✨ ホイアンでは毎月満月の夜だけ ランタン祭りが行われます 街の灯りが一斉に消えランタンの灯しだけに。 2017年最終日が偶然にも満月と知り ダナンでの華やかな花火よりホイアンのランタンを

迷わずチョイス。

穏やかで美しい最高の年越しとなりました。

2017年 様々なことがありました。

生徒さんから多くのことをたくさんたくさん学んだ1年でもありました。

また、保護者の皆さまに何かと助けられ

2018年を迎えることができました。

心からお礼申し上げます。

2018年も何卒よろしくお願い致します✨

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page