top of page
Featured Posts
Recent Posts

HAPPY NEW YEAR  From ランカウイ島

2016年ラストはランカウイ島で。 この島・・・島全体がTAX FREE パラダイス❤

同じテーブルの各国から来ている人達と 楽しく会話しながらブッフェを とりにいっていたら(こんな時英語が話せて良かったなと思います)、、、 なんとも美い女性が目の前に!! 右から見ても左から見ても美しい。 めちゃ美人さんがいたよ❤と姉に報告。 偶然デザートブッフェで私達の目の前に。 ほらほら、あのグリーンハットの人だよ、 透明感があって綺麗だよね。 え?だって竹内結子じゃない、と姉。 ……。

見とれてる間にテーブルが外に移動!! 晴れたのでプールサイドに移動。

ワイワイしてる間に 60秒前!とアナウンス&掲示板に! 掲示板の文字が 60 59 58 とカウントダウンしていく はずが、何故かそこでストップ(笑) これまでのパタンだとシンガーが 10からカウントダウンしていくはず・・ん? 皆が???となってるといきなり 2 1 ここで15秒ぐらい経ってから… Happy new year!! えー(笑) ま、いいか

花火があがり✨ 新年最初にすることが 空を見上げること というのは素敵ですね。

本年も何卒よろしくお願い致します

ようやく姉妹一致✨

明けましておめでとうございます✨✨ 今年もどうぞ見捨てないでください(笑)(笑)

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page