top of page
Featured Posts
Recent Posts

メリークリスマス★

今年もサンタさんの力は偉大で どれほどやんちゃな生徒さん達も「サンタさん」とつぶやくだけで、

まるで水戸黄門の印籠のごとく私の言うことをきいてくれた1か月。 サンタさんのいない来月からどうしましょう(笑)?

不格好なケーキでも、彼らが大人になった時にクリスマスの時には 先生がケーキ作ってくれたなぁと思い出してくれたらいいなぁと毎年奮闘(笑) 今年は70個x2、焼きました。。。

皆様残りわずかなクリスマスタイムを ステキにお過ごしください❤❤

MerryChristmas✨

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page