top of page
Featured Posts
Recent Posts

東京

久しぶりに東京に行ってきました。

私にとっては第二の故郷

隠岐の島で18年間、関西に6年、海外に2年暮らし・・

その後はず~っとず~っと20年以上東京。

生まれ育った隠岐の島より長く暮らした街。

こども英会話スクールに講師として勤め、こども心理学の勉強に通った事も思い出したり

あの当時教えていた子供達は今頃どうしてるのだろうと思ったり

最後に教えた一番年上だったクラスは当時中学3年生だったのだから今頃は

彼、彼女らも30代!!!

最年少だったクラスは3才だったのだけど、、、今頃は20代!!!!!

WOW......Time flies...

どうしてるのかなあ。。。会いたい!!!

突然決めた東京行きだったので、どうしても都合が合わず会えなかった友人達も

いましたが、短時間の間に大好きなお友達と会う事ができて幸せでした。

皆、忙しい中集まってくれて本当にありがとう^^

大好きなお友達がやっている六本木のUCHIYA亭にて。

いつ、どこにいても、本当の縁というのは繋がっていて

いつ、どこにいても、変わらないあたたかさが。

友達は財産。

心からありがとう。

桜が満開!!!ミッドタウンガーデンにて。

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page