top of page
Featured Posts
Recent Posts

クリスマス☆

この季節になると、話題はもっぱら

サンタさんへのお手紙

サンタさんに関する質問も増え、子供たちの夢を壊さないよう責任重大で

ハラハラな季節でもあります。。。

一番多い質問は

サンタさんは日本語が読めるの?!?

たくさんの大人がサンタさんのお手伝いをしているんだよ。

先生もね、いつも皆のお手紙を英語に訳して渡してあげるお手伝いしてるんだよ。

えええええ~~♪♪☆**せんせーすご~い☆♪☆♪♪++・。

とキラキラの瞳で。

そして自宅兼お教室にもデコレーションを済ませて、

昨年に引き続き、お教室で出すクリスマスのプチケーキは手作り。

プチケーキ焼くこと約120個!!(笑

それでも、いつか生徒さん達が大人になった時

英会話教室でクリスマスの時に食べたケーキの味を覚えていて

くれたら、英語の楽しい思い出のひとつになるかもしれない。

そう思いつつ。。

私にとっては みーんな王子 みーんなお姫様

I wish you a very merry Christmas ☆+:・。+;;++

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page